顧客体験を科学!『ロイヤルティマーケ分科会』開催のお知らせ

2024年8月9日(金)、一般社団法人日本オムニチャネル協会は、タッチポイントの顧客体験を科学するをテーマに「ロイヤルティマーケ分科会」を開催いたします。

今回のテーマである「タッチポイントの顧客体験を科学する」を学ぶ前に前回のテーマであった「ファンになる要因を科学する」のロイヤルティドライバー定義についてのディスカッションも開催します。

ロイヤルティドライバーの強みを強化するためには、各接点での顧客体験を向上させることが非常に重要です。
そのため、前回テーマのディスカッションを踏まえ、今回のテーマである顧客体験について座学で学びます。

また、実際の企業事例も聞くことができる機会です。
大人気の懇親会も開催予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

イベントへの参加申し込みや詳しい内容は会員サイトをご確認ください!
(※本イベントは日本オムニチャネル協会の会員限定となっております。入会はこちらから)